パチスロ蒼天の拳

ヘタレ王子さん
[Lv.1]初心者

[質問1733]ヘタレ王子さんからの質問

ART準備中の押し間違い

締切済
日時:2010/09/21 23:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

準備中にリプレイの押し順を間違えました。ARTに入らず通常画面に。ストックが消えたのですか?ベルでも間違えましたが終わることなく継続してました。ベルは間違えても大丈夫??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/22 23:06

大丈夫ぢゃないです
ナビが一定期間出なくなります。たまに揃いも4枚なので下手すれば手持ちのコインを入れる羽目になります。

りゅう04さん
[Lv.3]常連

りゅう04さんからの回答

日時:2010/09/22 18:38

まぁまずは内部をみようとするよりも画面をしっかりみて123の順に押しましょう。
間違わなければその部分は関係ない故に。

パナマ運河さん
[Lv.1]初心者

パナマ運河さんからの回答

日時:2010/09/22 07:18

ペナルティが発生するので押し順ミスは厳禁です
なぜそんなに間違えるのか不思議ですが、順番にゆっくり確実に押すことをオススメします。
勝てるものも勝てませんよ

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/22 00:28

AT中のリプナビの押し順はART突入する成立時のリプナビをミスると
門が閉まり強制的に終了します
ベルナビをミスると、12枚の支払いが4枚に減ります

ヘタレ王子さん

ヘタレ王子さんからのコメント

ありがとうございます
の時以外のリプレイ押し順間違いなら大丈夫ですか?日付が変わってるから昨日の話なんですがリプレイの押し順間違いを2回やってしまった1回目は即終了して2回目は継続しました。連チャン中でストックがあるから継続したのかなー?と勝手に思っています。まだ蒼天は素人なので教えてください

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)