パチスロ蒼天の拳

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

[質問17274]はじめ着さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/03/01 20:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

前にもあったらすみません。通常時の、中段Cや青7リプなどではない、普通のチャンス子役からの蒼天と白7の振り分け率。わかる方教えて下さい

【補足】

蒼天ビッグ、レア子役からの直撃が多いですがなかなか引けないです。普通に前兆経由で来るとビクッと来ますよね。その期待度を知りたくて質問しました。
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/02 19:40

0.0001%くらいでは
直撃からビッグも
簡単には引けませんし
レア役何百回かに1回の割合なのかも。
前兆なら99.9%ARTに繋がりますんで。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/02 00:37

実践に於いて、率は知らなくても大丈夫です。
俺もわからないまま打ってるけど
バンバン引ける数値ではないのは確かなので気にならないです

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

お答えありがとうございます。確かにそうなんですが、白と蒼天で、その後の期待度が違いすぎるので…

ヒノラマさん
[Lv.2]回答好き

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/03/02 00:26

普通のチャンス役での蒼天ビッグと玉麗ビッグに割合はないと思いますが?一枚役には蒼天ビッグと玉麗ビッグが25%ずつ重複してる可能性ありますが、残り25%ずつで天授と死合いの直撃です。フリーズで引いたBIGって50%ずつだったかな?

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ありがとうございます
一枚役や、青リプなどは分かるのですが、例えばスイカから前兆経由で蒼天ビッグだったりして軽くのけぞる割合知りたくて聞いてみました。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)