パチスロ蒼天の拳

みさきよさん
[Lv.2]回答好き

[質問16174]みさきよさんからの質問

ストック

締切済
日時:2011/02/21 19:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART中 bgm変わってエンブレム?て曲がずっと流れてたんですが
通常落ちしてやめちゃったんですが 
今攻略法みたら
ストック残ってたと思ったほうがいいですかね

ちなみに BB後100g越えて
ART1ストック消化したとこで
落ちました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/21 22:59

高設定ほど高確スタートが多いですが、必ずしも通常スタートが低設定ってことはありませんので。

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/21 20:08

通常落ちは日常茶飯事。やめなければ良かったと思います。

みさきよさん

みさきよさんからのコメント

やっぱりですか

頻繁に落ちるものなんですね

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)