パチスロ蒼天の拳

未 羽さん
[Lv.1]初心者

[質問15932]未 羽さんからの質問

初当たり抜群だけど‥

未解決
日時:2011/02/19 23:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

朝一2000円で2000枚吹き
初当たりもよかったのに‥
突然ビックリするくらぃ単発連チャン
夕方、初のハマリ540Gで全飲まれ
入る=単発という考えに落居って台を捨てて休憩
戻ったら人が座ってて、しかも蒼天ビッグ‥天授でBG4回引いて一撃2500枚出てました‥
それ以降は泣きそうになるので帰りましたが‥
初当たりがかなりよかった時点で捨てない方がよかったのでしょうか‥
ちなみに金枠中チェ・蒼天に願え中チェ・百チャン?でしたがこの3個が重なっても平気で単発の台でした‥
役の上乗せ全くなし状態です‥蒼天は設定が全然よめないです‥
上乗せ確率は設定差ないですよね?

【お礼】

毎度、毎度、有難うございます 今頃ですが、だいぶ知識がついてきました
感謝してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/20 05:49

『百チャン時の上乗せ期待度』
薄い順から
『数字・青?・青』
連打の結果?の時点で上乗せの可能性ほぼなし

『数字・赤?・青』
連打の結果?でも上乗せの可能性あり(個人的には8割程度なので100%ではありません)

『数字・赤?・赤』
赤い?は連打すれば100%壊れるので上乗せ確定です

『AT中のハズレ目』
全白枠・白ナビ時
羅龍盤狙いでSin避けてください⇒Sin取りこぼし目(リプ)かハズレ目になります。

『ハズレ目のカウントは』
ATの最初からではなく、リプリプ成立(青ナビ)してから成立するまでのハズレ目をカウントです大雑把な確率ですが
設定1⇒約1/250
設定6⇒約1/1500
くらいなので1日ブン回せば設定6でも1回は出る確率ではあります。
頻繁すれば低設定と判別出来ます

未羽さん何か質問ありましたら俺のあるんで(雑談⇒その他⇒北ちんroom)そちらで伺いますよ

未 羽さん

未 羽さんからのコメント

遅くなってすいません
寝坊して10時~22時まで打って今落ち着きました
赤?は確定なんですか
それも始めて知りました
無知なのでかなり助かります
ほんと有難うございますかなり感謝してます
今日は角台狙いで2Kで死合に行き蒼7~百チャンで6でとまりましたが、実際は、連打が遅くて6まで壊れたと同時に終了7だったかなぁと思いながら打ってたら、その試合で55連しました
ちなみにビッグ2回‥これは6かなと思い続行終わって二回目の初当たりで、天井‥
最終的にはのまれた分も取り返して105Kだったんですが、6ってこんなもんじゃないですよね
確率は7500Gで80/1でした
ハズレは見たところなしのはずです途中で弟が来て打たせてたので、100%ではないですが
6の可能性はありますでしょうか
長文スレ違い、すいませんorz

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/21 01:30

美羽さん
質問解答は2回までなんですよ
北斗☆さんに答えていただきたいのなら、北斗さん☆もおっしゃる通り、スロ機種別の北斗の文句は~で訪ねてわいかがでしょう

未 羽さん

未 羽さんからのコメント

二回まででしたね
わざわざ有難うございます

それと、わらわらさんもベテランみたいなのでよかったら意見聞かせてもらえたら嬉しいです
以前、不愉快にさせてしまった事は謝ります。
すいませんでしたorz

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/20 00:45

上乗せ率⇒リプレイは奇数設定が偶数設定より優遇されてます
俺なら低設定なら2000枚出て通常モードなら逃げるかも
2500枚吹き返しがあったようなので中間~高設定の可能性はありますね設定判別の1つとして、AT中のハズレが頻繁に出れば低設定濃厚です
ART高確滞在でも、全く上乗せされないことも日常茶飯事です引き次第ですね

金枠⇒中でも
ステップ3以外なら
対応役以外のため確定です
蒼天願え⇒強スイカ・中AB⇒百チャン⇒青数字・青?⇒連打結果?⇒いわゆるガセ演出です

未 羽さん

未 羽さんからのコメント

北斗さんの回答はかなり為になるので助かります
有難うございます
本題ですが、辞めようにも早いG数での初当たりが、多くて、何処かでまた吐くと思い、6500まで回しましたが、もう断念して捨てた30分後の出来事ですあのまま打ってたら出てたんですかね?
百チャン赤でした
(?)の場合でも上乗せの可能性はありですよね?
聞いてばかりで申し訳ありません
後、赤と青の違いはあるのでしょうか?
後もう一つですが
ハズレ目ですが、目押しは必要ですかね?後、準備中の最初からですか?それとも準備中のリプ揃えてからの回数でしょうか?
後‥
わらわらさんを不愉快にさせてしまった事は謝ります
申し訳ありませんでした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)