パチスロ蒼天の拳

まさぽっぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問15846]まさぽっぽんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/19 10:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

昨日死合い20連してストックもあと5ぐらい残ってて25連ぐらいするのかなぁと思ってて

それから天授に行ってすぐに終わっちゃいました

残りのストックは無くなってしまうのですか?

【補足】

すいません単発ぢゃなくて2連してそのあとに終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/02/20 01:10

左リール中下段に〇がとまり
右リール中下段に〇で角チェ
左リール中下段に〇時
右リール上中段に〇で
払い出しがあれば中チェA
払い出しがなければ1枚役
左リール上中段に〇時
右リール下段に〇の上半分で
中チェB
左リール上中段に〇時
右リール中下段に〇で
払い出しがあれば中チェC
払い出しがなければ1枚役です
あと過去に解答してくれた方々にきちんとお礼を
言いましょう

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/19 23:28

死合20連⇒天授2連⇒通常G中前兆経由後⇒残り死合ストックがある場合は放出のため32G以内に再度ART突入します
そのまま通常Gが続き
入らないと言うことになると、20死合目の時点で残りストックが5個あるってのは勘違いかと
何死合目で
どんな演出で
具体的なストック数が明確になりましたか?

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

たぶん数え間違えだったんだと思います

また質問何ですが左リール上にらりゅうばんで右リール下にらりゅうばんの半分で止まったら中段Aとかになるんでしょうか?

自分も初心者で良くわかりません

かめはめ波~さん
[Lv.2]回答好き

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/02/19 22:45

単発ですか
…北斗さんの言う通りでふ

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/19 21:17

天授は最低2連はしますけど

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

すいません単発ぢゃなくて2連してそのあとすぐに終わっちゃいました

かめはめ波~さん
[Lv.2]回答好き

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/02/19 17:13

天授では何連したんですか

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/19 14:26

ってか、「5個ぐらいはあると思って」と、初めに言っておいて、次に「5個はあるから」ってその根拠は何なんでしょうね
百裂チャンスで確認したんでしょうかね

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

言葉の誤りです
百チャンで確認しました

ひのさん
[Lv.4]検証員

ひのさんからの回答

日時:2011/02/19 13:34

そうですょ~。

ひのさん
[Lv.4]検証員

ひのさんからの回答

日時:2011/02/19 12:39

死合中に天授をストックした場合は、死合より優先して消化します。
死合のストックが残っていた場合は天授終了後、通常へ一旦戻り、前兆を経由して発動します。
発動しなかった場合は死合ストックは無かったと言う事です。

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

そうですかぁ
ありがとうございます
閉店だったので回さないでやめちゃったんで

ってことは残りのストック5死合いあったので最低5死合い分続いたと言うことですか?

わらわらしょうさん
[Lv.8]研究員

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/19 10:46

20連して天授移行した時には、死合ストックは残ってなかったという事です

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)