パチスロ蒼天の拳

エガンゲリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問1561]エガンゲリオンさんからの質問

伝授演出中の蒼7揃い

未解決
日時:2010/09/19 15:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART準備中に枠が青くなったので、蒼7揃えたら揃ったのですが、百チャンに行かなかったんですけど、これってストック7以上確定だったんですかね??

教えて欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/19 16:02

準備中とバトル中は
百裂拳チャンスには移行しないようになっています2個以上の上乗せ確定なだけです。ビッグ重複なら次Gで確定演出が出るはずです。
上乗せ7個以上確定?と言うことは一切ありません

エガンゲリオンさん

エガンゲリオンさんからのコメント

そうだったんですねとても参考になりました
おれもパチンコしない、パチスロ両方原さんの作品は大好きなので、ちょいちょい質問させていただきます

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/19 15:59

準備中、バトル中ゎ百裂拳チャンスがカットされるだけでいつも通りのストックをします

なので大量ストックしてるか、してないかゎ分かりません

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)