パチスロ蒼天の拳

オトハカルさん
[Lv.1]初心者

[質問1546]オトハカルさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/09/19 11:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

蒼天ビック終了後からの天授が22連したのですが、その天授終了後1G目に「羅龍盤に是非を問え」演出が出て、成功。また天授に入りました。これは20連したことによる天授のストックが放出されたのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます
天授直撃だったんですね…
ちなみに1G連の天授は3連終了でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フリクションさん
[Lv.2]回答好き

フリクションさんからの回答

日時:2010/09/19 13:22

 天授がいったん終わった後は天授ストックは残ってないので、ART終了後に再び天授に入ったのなら、たまたま天授直撃前兆が選ばれたのでしょう。 羨ましい限りです

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/19 16:09

言い忘れました(笑)
1G連は天授直撃確定です

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/19 15:59

エンディング中の上乗せは死合ストックになりますので、1G連ですよ

フリクションさん
[Lv.2]回答好き

フリクションさんからの回答

日時:2010/09/19 13:24

 確か、天授エンディング中は死合ストックしかしないはずですよ。

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/19 13:21

と、言うことゎ、エンディング中にストックした事になりますね

エンディング中にもARTストック抽選ゎされていますので

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)