パチスロ蒼天の拳

パナマ運河さん
[Lv.1]初心者

[質問1538]パナマ運河さんからの質問

上乗せ期待度

未解決
日時:2010/09/19 09:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

レア子役の演出で『チャンス』や『へぶぽ!』の色がたまに銀や赤やキリン柄に変わりますが、それぞれの期待度はいかほどでしょうか??
それと中段の払い出し遅れの上乗せ期待度も教えてください。

バトル中に↑引いたんですが、BBも上乗せもスルーされたんで

【お礼】

銀じゃなくて青だったんですね笑
詳しい情報ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/19 15:57

最初に文字色で『銀』はなく一応『青』になっています

『通常ルーレット』
☆キリン柄チャンス文字☆
弱スイカ・チャンリプ⇒100%上乗せ確定
強・中AB⇒77%
強スイカAB⇒83%
☆赤チャンス文字☆
中AB⇒40%
強⇒63%
強スイカAB⇒29%
チャンリプ⇒23%
弱スイカ⇒10%
☆青チャンス文字☆
最高でも
強・中ABの19%
青チャンス文字は滅多に出ない割には期待薄なので省略
☆チャンス文字なし☆
全小役100%上乗せ確定
『リプなしルーレット時』
☆キリン柄チャンス文字☆
弱スイカ⇒100%
強スイカAB⇒83%
強・中AB⇒77%
☆赤チャンス文字☆
強⇒45%
中AB⇒40%
強スイカAB⇒29%
弱スイカ⇒10%
『スイカ・ルーレット』
成立役全て(強弱スイカ・中AB)100%上乗せ
『4ヶ所同一柄ルーレット』
成立役全て100%上乗せ確定
ザコ演出時
『白へぷぼっ』
『青へぷぼっ』
蒼天願えカットインなしの場合は上乗せされる期待薄ですが
蒼天願えカットインありの場合は
技と小役の種類は関係なく『白・青へぷぼっ』で、もし上乗せされいなければビッグ確定です
北斗百裂拳⇒あべし~⇒キリン柄になり上乗せorビッグ確定です

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/19 11:42

文字の期待度はわかりませんけど 中段の払い戻し遅れは 低確で50%高確で100%なんで 今回は低確の50%に漏れたって事ですね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)