パチスロ蒼天の拳

ねやかたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問14885]ねやかたあさんからの質問

締切済
日時:2011/02/12 15:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

死合の刻で一回しか続かないんですけど
どうしたらいいですかね?
チャンスよの時なに狙えばいいですか?  お願いします(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.2]回答好き

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/02/13 03:14

単発に負けずに打ち続けるのみです

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/12 21:43

単発で←の気持ちも十分に分かります
でも単発は避けて通れない道なので誰もが経験してますよ
毎G羅龍盤狙いで

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/12 19:08

通常通り左リール羅龍盤で出目に応じて、対応役を目押ししましょう
ただ、とりこぼしても内部的には成立しているので連チャンに直接影響はしませんよ
単発が多いのは低設定だからってゆーのが一般的な見解になるので、店選び台選びも慎重に

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)