パチスロ蒼天の拳

タイメンさん
[Lv.1]初心者

[質問14769]タイメンさんからの質問

これは設定何ですか?

未解決
日時:2011/02/11 19:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝一に夕方のステージからスタート。色矛盾や大オーラがでて98回転ではいりました。2083ゲーム合計死合21回で初あたり3回 チェリー32 スイカ20 BIGは0回です。どう思いますか?

【お礼】

ありがとうございました。勉強になりました。ぜひ北斗の文句は俺に言ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/11 22:24

前日の設定が果たしてどうだったかにもよります。
前日不調台の低設定なら設定変更により高設定へ設定変更した可能性があると言う事です。
AT中のハズレの数には
設定差があるため
カウントすれば、より厳密な設定判別も可能です。

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/11 21:18

朝イチ高確なら設定変更でしょうけど
台を開けなきゃ設定は分かりません

タイメンさん

タイメンさんからのコメント

ありがとうございます。朝一高確でも高設定とはかぎらないんですか?

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)