パチスロ蒼天の拳

ゆうと 1122さん
[Lv.1]初心者

[質問14638]ゆうと 1122さんからの質問

通常画面で画面プッツン切れて

締切済
日時:2011/02/10 21:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

アニメーションのギース?だったかな?!

戦ってるようなオープニングになり死合い開始だ!っで玉鈴ビックでした!

この演出ゎ蒼天ビックの可能性ゎ高くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.7]プロ

サミットさんからの回答

日時:2011/02/11 08:34

白7なら単独で死合い確定です


フリーズした時は蒼天ビッグの確率も結構ありますよ

最後が天授の儀ならばバー確定です

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/10 21:23

玉鈴ビッグ⇒×
玉玲ビッグ⇒〇
ムービーの最後
画面上に『天授の儀』なら蒼天ビッグ確定なので蒼天絵柄を狙ってください
『死合開始』なら玉玲ビッグ確定(ARTストック確定)なので白7狙ってください。

ゆうと 1122さん

ゆうと 1122さんからのコメント

初めて見たんで蒼天BIG期待したんですが
どうも有難うございました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)