パチスロ蒼天の拳

キリンレモンさん
[Lv.1]初心者

[質問14182]キリンレモンさんからの質問

ランプ矛盾

未解決
日時:2011/02/07 11:11:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ベル成立時に青ランプ
レバオン時に振り返ったんですが
300Gたっても何も起こりません

どうゆー事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/09 17:53

確か成立時に
白く光れば玉玲ビッグ
赤く光れば蒼天ビッグ
確定で良いかと
滅多に出ませんけど
成立⇒青に光れば高確以上確定だけど当たり前に光る色なのでスルーも当然します

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/07 12:30

ランプ矛盾は高確か前兆です
振り向きは、確定にはならないので、高確かな?くらいに思っていた方が良いですね
第2で振り向きは確定です
あと白7後の超高確でもランプ矛盾はあります
超が付くだけで、高確と大して変わりませんからね
解析によれば、フェイク演出の前に、ランプ矛盾が来れば死合確定ってありました
経験ありますがガセ臭いです
ホントに100%なのかは疑問ですね

キリンレモンさん

キリンレモンさんからのコメント

丁寧にありがとうございます

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/07 11:58

別にそれ=死合確定じゃないので、全然スルーします

yuuki39さん
[Lv.2]回答好き

yuuki39さんからの回答

日時:2011/02/07 11:37

超高確中に発生なら熱いと思われますが、低確時にも発生しますので

キリンレモンさん

キリンレモンさんからのコメント

参考になりましたm(__)m

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)