パチスロ蒼天の拳

まさぽっぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問13650]まさぽっぽんさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/03 10:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常時で演出なにもなくて中段Bって熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/03 18:23

1ゲーム目に死合とありますが、天授か死合直撃だったんでしょうか
演出なしで、直撃ならますます油断なりませんね

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

死合い直撃でしたが2回で終わっちゃいましたよ

引きが弱かったのですかね?

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/03 18:05

確定ではないので良かったです
因みに
無演出⇒強もよくスルーしますので
ART中の無演出なら
チャンリプ
強弱スイカ
中ABC
強
どれでも上乗せorビッグ確定かと思います

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/02/03 17:22

その後の展開はどうなりましたか?
演出なしの小役は1日回してもそうバンバンは来ませんが

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

そのあと1G目にステチェンして死合いになりました

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/02/03 12:24

通常時、死合中も演出なしで、強スイカ中などは、結構熱いと思います
通常時、演出なしで、強は普通にスルーしますけど…
多くの人が確定らしい言い方しますね
自分も通常時演出なしで、中は外した事ないです

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

そうですね1G目に死合いに入りました

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)