パチスロ蒼天の拳

ミスターキムさん
[Lv.1]初心者

[質問12956]ミスターキムさんからの質問

青7が二回もしかし…

未解決
日時:2011/01/28 02:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

はじめまして。マイメに登録したばかりで初めての投稿です。先日中段チェリーからの死合二連目に導師出現からの青7揃いで百烈拳青で初めての+7
何とそのニゲーム後にまた導師出現で青7揃い
すると青7揃いからは初めての赤色連打の百烈拳
何だかおかしいなぁと思いながら連打したところ+1すると数ゲーム後?に天授準備ゲームへ(?_?)
青7揃いからの天授昇格もあるのですか?天授中の13回のチェリーが全て角チェという引きの弱さと、四回引いた強スイカも、二回引いた強も上乗せなかったようで結局天授は7連で終了その後の死合もひとつしか上乗せせず結局死合合計10連で終了青7揃いの+8しか上乗せせず650枚というお粗末さ長文本当に失礼しましたが、今だに何故天授に移行したのかがわからず、誰かわかる方がいたら是非とも教えて頂きたく投稿しました
宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/28 09:10

蒼7揃いは天授ストックの可能性があります
中、強スイカ、強、蒼7リプ、一枚役などは、天授ストックの可能性があります
準備中、死合中で違いがありますが

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

わらわらしょうさん早速の回答ありがとうございますm(__)m
さすがですね昨日いろんな質問を閲覧させて頂きましたが、わらわらしょうさんと北斗中毒さんの知識の多さと蒼天愛に感心しました。
では最初の青7揃いで天授を7つストックして、次の青7で死合をひとつストックしたという事なんですね。謎が解けました
四号機まではかなりスロット打ってたんですが、最近ようやく五号機に手を出すようになって
まだまだ知識不足なんで、また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに天授ストックの確率はめちゃめちゃ薄いんでしょうね?

この質問についての回答

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/28 10:07

キムさん
死合中の蒼7リプでの天授ストック率は大体4%くらいですね

どんなに蒼天を愛してても、叶わぬ恋があるんです
ボキは蒼7揃いからの+7はまだありません
今度良かったら、オラっちのに起こしくださいな
北斗中毒さんもいらっしゃいますし

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

薄いところ連発で引いた訳ですねしかしそれであの出玉だったと思うと更に悔しいですそんな悔しさと爆発した時の楽しさがまた蒼天の魅力なんでしょうけどね今はまだパチ専門で蒼天はイベ限定ですが、これからも勉強していきたいと思います
わらわらさんにも早速お邪魔させて頂きます

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)