パチスロ蒼天の拳

ばびぶぼべさん
[Lv.1]初心者

[質問12049]ばびぶぼべさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2011/01/21 09:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

5850ゲーム 

弱チェリー67
強チェリー35
  うちチェリーB5 弱スイカ 63    
強スイカ20 

合算 31、62 

死合 初当たり17
白7 5回
     うち単独2回

絶対いいはずですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/22 19:12

17回死合準備中に突入してハズレは0回とのことなので
低設定ではなさそうですね
5の感じもしますが
俺なら単発13回の時点で心折れてますよ(笑)

きんにくマン弟子さん
[Lv.3]常連

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/01/21 21:44

設定推測でこれだけ きちんと子役数えてる方が単独を間違えるのはないかと
結果だけで見ればどうも単発13回てのが気になるので,5の引き弱かものすごい3の引き強ですかね
自分が6うったときは初当たり回数は忘れましたが単発は一度もなかったです
4ぽいのうった時も単発は少なかったです

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

単独白はどちらも通常時のデカプッシュで順ハサミの羅龍盤狙いで確実にハズレ目からの当たりでした 

6だと確かに単発があまり来ないし、そうそう負けないのは分かるんですが、小役も高設定なはずなのにあまりに単発が続くのでイライラしました

一回の死合(50G)がすごく短く感じその間に何か引ける気がしませんでした
でも、でる台ならあまりに単発続くと謎連から青7やボナから波に乗らせるようにするような気も

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/21 20:52

単独時は通常時でしょうか
羅龍盤狙いですか
狙い場所によっては、強スイカなどの取りこぼしで単独と勘違いもありますし
自分もそれで単独勘違いしてた時ありましたから

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/21 19:26

17回中13回も単発なら
設定4、6でないです。単独に惑わされては
ドツボにハマります
AT中のハズレ回数は何回ですか?←設定差ありますので。

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

実際に6打った時はスイチェ合算は28ぐらいでしたし、6では無いのは分かってましたが、5はありそうでしたし、いくらかは戻ってくると思い粘ったんですが

AT中のハズレは死合の回数をこなしてないこともあり0回でしたよ

ひさすぃさん
[Lv.7]プロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/21 15:39

そこまで回してそれだったら、6かもしれない…いや、6に違いない!って信じてブン回します。
でも、それで7万敗けは正直キツいすね…

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/21 12:17

おそらく、高設定ですね
・トータル死合数
・単発率
・差枚
はいかほどだったんでしょうか
自分も合算良くて単独4回も引いてトントンだった事ありますので…
よかったら参考までにお聞かせください

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

総死合 24 
17回中13回は単発で-4000枚にはなったかと 

死合後の高確もかなり多かったので粘ったんですが、一度青7揃いなどで大きい上乗せして波に乗れなきゃキツいですね

わかでしたさん
[Lv.3]常連

わかでしたさんからの回答

日時:2011/01/21 12:15

偶数設定、特に6は初当たり単発の選択率が低いので、初当たり17回でART24なら奇数の可能性が高いですね
数値的にみて高設定だとは思うので個人的には5かなと思いますあとは、ART終了後の高確移行率とかもあれば、もっと推測しやすいです高設定で結果がついて来なければキツイですよね次は頑張ってください

ほし梅さん
[Lv.3]常連

ほし梅さんからの回答

日時:2011/01/21 10:01

その回転数で死合の初当たり17と単独2回も引けたら自分は6と信じて打ちますね

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

そうですよね 

ですが最高連チャンが3で結局ART24回の7万負けで止めました 

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)