パチスロ蒼天の拳

なかなかまあまあさん
[Lv.1]初心者

[質問11830]なかなかまあまあさんからの質問

一枚役

締切済
日時:2011/01/19 12:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

今高確中で一枚役引いたのですが、何もなくスルーしました。当選率はどれくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンモス2世さん
[Lv.4]検証員

マンモス2世さんからの回答

日時:2011/01/21 19:56

強スイカのとりこぼしです!
一枚役と強スイカは同一フラグらしいです

なかなかまあまあさん

なかなかまあまあさんからのコメント

回答ありがとうございます。
いろいろ考えた結果6でも負けるってことがわかりました。
6を掴んだら必ず勝てる機種があればいいですね

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/20 19:45

順押しではなく中押ししてませんか?
順押しで↓の目で払い出しなしの場合は一枚役になり天授に移行します※ちなみに一枚役での
ビッグ重複率は0%です

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/20 00:43

左リール上中段に羅龍盤
右リール下段に羅龍盤の上だけ

上羅 回 ベル
下羅 転 リプ
ベル 中 上羅
 
って事ですよね
だとしたら、これは中Bですね
期待値は中Aとボナ重複率以外変わりませんよ

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/19 21:20

どんな演出時・押し順ですか?
1枚役はどんな目で揃いましたか?
具体的にお願い致します。

なかなかまあまあさん

なかなかまあまあさんからのコメント

回答ありがとうございます。
赤い塊が左リール上段と中段で、右リールは下段に赤い塊の上の部分です。
ボーナス後160回転くらいで、夜画面でスイカが三回きたあとにその出目だったのでART入ったと思いどれだけ出るのかワクワクしていたので目押しミスとは気づきませんでした。
くだらない質問すいませんでした。

わらわらしょうさん
[Lv.7]プロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/19 14:31

一枚役は死合、天授どちらか100%当選です
その一枚役は強スイカです
強スイカ時は一枚役が同時に成立していますので、その場合の一枚役は残念ながらスイカです

なかなかまあまあさん

なかなかまあまあさんからのコメント

回答ありがとうございます。
目押しミスなのですね。
いつも赤い塊を狙っていてスイカをよく取りこぼすので。
イベントで高設定確定の札がささったのですが1200の天井と長いハマり数回、ART単発も連続でもう最悪の1日でした

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)