パチスロ蒼天の拳

北斗中毒さん
[Lv.6]セミプロ

[質問1179]北斗中毒さんからの質問

最高何連?

未解決
日時:2010/09/14 01:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

先月に116連チャンしまして2度目の万枚ゲットしました
死合の刻116
天授の儀045
死合のみ20連⇒天授45連⇒残り死合51連で116連チャンでした
蒼天打たれてる方は
過去に最高何連しましたか
雑誌では160連チャンとか実際に居るようです
連チャンの流れを具体的に記して下さいましたらと思います

【補足】

1位⇒171連チャン
2位⇒146連チャン
3位⇒123連チャン
4位⇒私の116連チャン
上には上がいますね

【お礼】

たくさんの書き込み有難うございます。
171連チャンすごいですこれ以上はいらっしゃらないようなので終了します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はやと♪♪♭さん
[Lv.1]初心者

はやと♪♪♭さんからの回答

日時:2010/09/18 08:42

二ヶ月くらい前に171連したよ
死合20天授146死合5で一撃一万九千枚でたよ

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

はやと♪♪♭さん
171連チャンおめでとうございます
天授146連チャンもびっくり仰天です
蒼天デビューから早い時期に良い思いして良かったですね
今の時期は1日のARTトータル100回も簡単ではないです(笑)

この質問についての回答

はやと♪♪♭さん
[Lv.2]回答好き

はやと♪♪♭さんからの回答

日時:2010/09/21 22:04

北斗中毒さん
久しぶりです★
今日万枚ではないですけど七千枚出しちゃいました朝一クレジットに2って表示されてたからためしに押したらなんと天授の画面でした★
白7、5回の黒バー2回でART43でした
これだから蒼天はやめられませんね
北斗中毒さんは今日も蒼天打ったんですか?

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

はやとさん
こんばんは
最近の蒼天は不調気味なんですよ
朝イチART続き打てましたか店員がART途中で閉店迎えたのが、たまたま気が付かなかったのかも知れませんね
私も経験ありますが、5月に蒼天デビューされた同時は可能でしたが今は設定変更時リセットのため、ほとんどのホールでは前日引き継ぎは不可能になってます

たつりんこさん
[Lv.2]回答好き

たつりんこさんからの回答

日時:2010/09/17 22:28

自分は五回万枚超えてます

最高は148連でビック14で一撃一万七千枚超えしました
仕合から15→天授38→仕合17→天授36→仕合42でした
うまい具合に蒼天ビックがからみました

ビックは蒼天ビック5ぎょくれいビック9でした

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

たつりんこさん
148連チャンおめでとうございます
ビッグ14回よりも蒼天ビッグ5回にびっくりです爆連中は旨いも吸えるし(笑)
今後も頑張ってください

マンモス2世さん
[Lv.1]初心者

マンモス2世さんからの回答

日時:2010/09/15 17:04

僕の最高は123連です。
細かく説明すると天授113⇒死合10です。 
天授中に蒼7を5回引いて上乗せ数は7‐4‐4‐2‐7だったので設定は4or5or6が確定
天授の上乗せから推測して設定5でわないかと思います。

ちなみにBonusは白7が12蒼天Bigが2回で獲得枚数は約13000枚でした!

やっぱり万枚だすと楽しいですね(笑)
蒼天の拳バンザイ!

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

マンモス2世さん
123連おめでとうございます
天授だけで100連越えは凄いですね
蒼7だけで100連以上は連チャンしないので、小役の引きも良かったのでしょう
ビッグは10死合に1回出れば平均的ですね
今後も蒼天頑張りましょう

きなまはさかなさん
[Lv.1]初心者

きなまはさかなさんからの回答

日時:2010/09/14 23:14

僕は導入当初にちょうど100連でした一撃ではないですが万枚いきました
設定はまったく予測せずガムシャラに打っていましたが今考えると百チャン以外は青七等アツい演出は全く出現せずなぜか続いていた気がします
最近はなかなか40連の壁が越えれません

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

きなまはさかなさん
はじめまして
100連おめでとうございます
俺の時は
ART中蒼7揃い4回
1回は+7
+4と+6は出ませんでした
ビッグは6回と少なめでした
爆連中はどこで上乗せされてるか全く分からなくなりました
蒼天台数が56台と多いので優良台にするのが大変なんです
優良台が1シマに1台だと厳しいです
枚さえ出れば設定は何でも良いのが本音です

たかはにやはさん
[Lv.4]検証員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/14 09:18

北ちん
お久しぶり
連チャン凄いね
俺の最高16連
まだエンディングすら
見た事ナイ
たまにエンディングになってる台あるけど見ないようにしてるいつか見たいとは思ってるんだけど
天授格上げのエピソードみたいなのは1枚役後から数回は見たんだけどね
ホント連チャンに恵まれないから6ぢゃないと勝てる気がしない

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

たかはにやはさん
16連?ですか
意外でした
初当たりで10連クラスだと楽になります
せっかく突入したARTも
1~2死合目で小役引けずART中&拳さん走りっぱなし&セリフのみだとショボです
たかはにやはさんにも高いが来ますよ
エンディングが見られるように頑張ってください

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/14 08:24

お勤めご苦労様です(^ω^)

自分ゎ皆様とゎ違い36連という微妙な数値で終わってますww

死合36
天授32

ちなみに確実に低設定ww
これが初エンディングだったんですが、前回に天授20でエンディングを拝めなかったのでリベンジ出来て良かったですww

ストックがあと一個あれば…w

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

∞ユゥ∞さん
36連でも4000舞overですねなかなかエンディングはみれないので貴重な体験ですよ
天授20で終わるとガックンですね
有難うございます

黒いキツネさん
[Lv.2]回答好き

黒いキツネさんからの回答

日時:2010/09/14 04:19

毎日ブログ楽しませてもらってます

自分も48連が最高です

確か5000枚弱ぐらいだったかと思います

蒼天BIG⇒天授⇒43連目のエンディング中に、ラスト2Gで強スイカ⇒蒼天BIG⇒天授4連追加で再びエンディング閲覧⇒死合単発

死合単発はガッカリでしたが2回もエンディング観れて良かったです

けど、連チャン中に彼女が横からメダル3枚パクって1G目中段C⇒次Gで蒼天BIG⇒59連目で取りきれず閉店

自分は1日に居たので、あまりの理不尽さにドッと疲れました


中毒さんみたく100連突破してみてぇ~(笑)

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

黒いキツネさん
48連お疲れ様でした参考になりますいつも閲覧くださり有難うございます
2回もエンディング見れることはそうはないので貴重な体験ですよ
爆連中のビッグは6回とちょっと引き弱だったです

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/14 03:13

僕は48連が最高です
流れは
仕合20連→天授3連→仕合21連→天授2連→仕合2連天授入っても特定役引かないと普通の仕合と変わりませんねある意味夢のある内容ですよ
ちなみに4500枚でした

北斗中毒さん

北斗中毒さんからのコメント

アイムむさん
48連お疲れ様です
参考になります
有難うございます

天授移行しても2死合目に低確になり何も小役引けないと2~3連で終わりますね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)