パチスロ蒼天の拳

ばびぶぼべさん
[Lv.1]初心者

[質問11648]ばびぶぼべさんからの質問

ヘルプミー

締切済
日時:2011/01/17 22:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日、初当たりの死合中に4分割演出(リプレイだけないバージョン)で中押し、したら強ベルでチャンスの文字がキリンちゃんだったのですが、ボナでは無かったので乗せかなと思ってたら単発でした 

ありえへん

経験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/01/18 09:27

熱いんだけど
キリン柄上乗せ率は75%なので、薄いトコ(25%)引けば残念ながら上乗せなしもあり得えます
4箇所同一なら⇒百チャン移行するので確定です

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

おはようごさいます 

75%ですか 


全て同じ絵柄の方なら今の所、必ずボナも入っています

まろにーよさん
[Lv.2]回答好き

まろにーよさんからの回答

日時:2011/01/17 23:18

経験はないけどありえますよ弱スイカ以外は確定ではないんでただ強ベルで期待度は7割弱ですね

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

弱スイカと角チェリーでのキリンなら確定ですよね

でも調子イイ台ならキリンなら上乗せしますよ

やっぱり

わらわらしょうさん
[Lv.6]セミプロ

わらわらしょうさんからの回答

日時:2011/01/17 22:39

確か100%でわない演出なので…
蒼天長く打っていればそれくらいどうって事ないですよ
その代わり長く打っていれば、良い事もたくさんありますから
がんばってください

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

早速の回答&励ましありがとうございます 

今日はその台捨てた後、俺空の良さげな台でBIG中フリーズ赤7リプレイ引いたんですが、チャリ×2の50ゲーム引き戻し無しでした

ツイてない日はダメですね

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)