パチスロ蒼天の拳

たーひぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問1111]たーひぃーさんからの質問

ストックありで閉店

未解決
日時:2010/09/13 01:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中に7揃いでストック+3になってすぐ閉店迎えたんですけど、朝一ってストック残ってますか
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

丁寧にありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.3]常連

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/13 02:26

それは店次第じゃ無いかなぁ
まぁ十中八九リセットだけど
以前マイホで朝一歩きしたら
ワンコインで玉玲ムービー出て
死合10天授1からって
いう事も有ったしね
気になるなら朝一回してみても
良いんではないでしょうか

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.6]セミプロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/13 12:42

5月のデビュー当時は
朝イチ⇒1K投資で前日の続きからART続行でしたが、現在ほとんどのホールで閉店後にリセットされてると思います

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/13 02:05

かなりの高確率でリセットですね

期待しないほぅがいぃです

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)