パチスロ蒼天の拳

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

[質問102222]けいごけいごさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2012/12/18 12:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日なのですが、通常時にいきなり、パチスロ蒼天の拳のロゴが出て

天授の儀に入りました

これってフリーズしたんですか?

ちなみにボーナスにはなりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/12/18 17:05

フリーズとは別物です。タイトルロゴカットインは、確定系の演出を除けば、最強クラスの演出です。天授の前兆など、激熱な場面で発生しやすくなってると思います。
フリーズは単独白7成立の一定割合で発生しますよ。

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.5]マニア

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/12/19 00:26

ロゴの時にフリーズするのか 忘れてしまったが 単独ビックの場合 蒼天ビックなら1/2で 玉玲ビックなら1/4でフリーズが発生します。

この機種の質問一覧を見る(858)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)