新鬼武者

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問98699]SHUN☆さんからの質問

初期質問で申し訳ないです。変更移行について。

未解決
日時:2012/11/05 09:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、最初から夜背景だったんですが変更からの移行5%だったのか前日、夜背景のまま据えだったのか…やっぱり変更ですかね?
詳しい方お願いします

【お礼】

納得しました('◇')ゞ
二方ありがとう[城] お汁さんはケツ気をつけて(・_・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/11/05 21:44

正直はっきり言えないですが

コイン投入(レバオン無し)→夜なら「据え置き」が疑えます

夜以外→レバオンで夜なら「変更」ですね

はっきり言えない理由は「ガックン対策」を「手回し」では無く「レバオンで1G回した後にホールカウンターリセット」するも有るので…

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

ありがとうです
投入→夜背景だったので、やはり据え濃厚っぽいですね('◇')ゞ

この質問についての回答

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/11/05 22:35

(・∀・)朝イチコイン投入夜背景
(・∀・)1398回転で、みの吉旗スイカ
(・∀・)ラッシュでしたので、下の方の仰る通りでございます。
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)2連だったぜー

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/11/05 22:19

(・∀・)朝イチコイン投入夜背景
(・∀・)1398回転で、みの吉旗スイカ
(・∀・)ラッシュでしたので、下の方の仰る通りでございます。
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)2連だったぜー

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

お…お汁さん(^_^;)

据えですな…ってかケツ(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)