新鬼武者

あみーにゃさん
[Lv.1]初心者

[質問9656]あみーにゃさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2010/12/29 16:51:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ラッシュを引いて魔空空間まで行ったのですが1階で終わりました
15話まで行ったらエンディングは確定しないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/29 17:17

魔空空間2階からエンディングですなので1階のガルガントには勝利して2階にいかないとエンディング発生しません2階以降は継続ならガルガントとのバトルへ、非継続ならバトルへいかずエンディングになります

あみーにゃさん

あみーにゃさんからのコメント

返答ありがとごさいますそれを聞いてスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)