新鬼武者

★だい☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問9387]★だい☆★さんからの質問

そうけんで疑問

締切済
日時:2010/12/26 19:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

そうけんラッシュで極限いっかん出して何回かして終わった時とせんき単発の時すぐその後二回ともビッグきてベッド覚醒だったんですけど鬼は持続長いの引いた後すぐ終わるとまた引き戻しみたいなのがあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/26 20:31

そんなことはないです引きが強かったんですよ引き戻しってのは鬼武者にはないですそれかラッシュ終了して通常に戻りナビで復活っていうパターンでナビ前にボーナス引いたのであれば引き戻したように感じるかもです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)