新鬼武者

財布の紐さん
[Lv.1]初心者

[質問93227]財布の紐さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/09/09 21:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

鬼武者がいまだに好きで5スロでうってますが、私の通うホールの鬼武者でフリーズをみたことがありません、ボーナスは軽く1000回以上引いてる位打ってます、他の人のもみたことありません、フリーズしないように基盤替えてるのではと疑ってます、単に引けないだけでしょうか、そのような裏基盤が存在するのかどなたか知りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカヤンさんさん
[Lv.7]プロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/09/24 13:55

私はビッグで三回レギュラーで六回フリーズしています。

繭騾さん
[Lv.3]常連

繭騾さんからの回答

日時:2012/09/10 03:10

うす~い確率ですから
オマケ程度に思いましょう

今の5号機で主力の裏モノはジャグラーです
と言うのも入れ替わりが激しい新機種で裏モノはほぼ無いでしょう。
まして5スロですから…

財布の紐さん

財布の紐さんからのコメント

ですよねやはり引けないだけかぁ~
数年前の初打ち初ビッグでフリーズして以来引けないもんでありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)