新鬼武者

アイバーソン3さん
[Lv.1]初心者

[質問9278]アイバーソン3さんからの質問

朝一の画面

締切済
日時:2010/12/25 19:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日朝一で行ったら鬼武者でコインを一枚だけ入れて画面を確かめていました。たぶん何のモードか見ていたのだと思いますが、設定変更した場合どうかなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/25 22:33

朝一設定変更狙い
もしくは
据え置き高確か
欲張ってラッシュ狙いかも
設定変更後は基本
例え超高確でも
前日終了時の画面を
持ち越しますので
一回は回さないと
分かりません
例外として
鬼モードとラッシュ中は
蒼鬼モードになります

アイバーソン3さん

アイバーソン3さんからのコメント

鬼モードとソウケンラッシュで閉店した場合設定変更してもしなくても蒼鬼モードなんですか?

あと朝から高確でも当たるとは限らないんですよね?

やだちゃんさん
[Lv.5]マニア

やだちゃんさんからの回答

日時:2010/12/25 21:15

全設定共通ですが、設定変更後5%の確率で超高確にいきます、の寺みたいなステージです、それ捜してたんじゃないッスかね
いわゆる朝一狙い~抜けたら止めみたいなノリで

ぶる2さん
[Lv.4]検証員

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/25 20:34

基本設定変更しても、見た目は変わりませんよ
ART中や百鬼モードで設定変更したら蒼鬼からになります

あとは内部状態が再抽選されますが、一枚入れただけではわからないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)