新鬼武者

サブキャラさん
[Lv.1]初心者

[質問9129]サブキャラさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/12/23 22:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日朝から終日、設定6を打ったのですが、引いた蒼剣ラッシュの95%ぐらいは、単発に終わりました↓↓いっても3話までで、そんなに設定6は継続しないものなんですか??
ちなみに8000GでBB29のRB15です。2000枚換金に終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キノヘイさん
[Lv.2]回答好き

キノヘイさんからの回答

日時:2010/12/24 00:14

引きですね。
全6でも出る台は出るし出ない台はそこまででません。ただ6と言うだけで勝率がかなり高いので、いつか出る低設定を打つより、ちょろ出の6を地道に打つほうが自分はいいと思います

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/23 23:23

50%で単発ばっかもなえちゃいますよねそればっか繰り返してると低設定で継続率高い方がなんて思っちゃうのもわかりますですがラッシュ当選が多い分チャンスは多いですからほんと引き次第だと思いますもう半分の50%引いてれば継続してるわけですしねそれにフリーズや非重複の1枚役とかでのラッシュは他の設定と変わらず高継続なんでそれも引けたりしたらもう少し爆発したかもですねでもマイナスにはならなくて良かったですねお疲れさんでした
回答2回目なんでまた

しもりぃさん
[Lv.9]博士

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/23 22:54

設定6の継続率振り分けは
継続率50%が91%
継続率67%が6%
継続率80%が2%
継続率89%が1%
となっており
こまめにボナやARTに入り

増えていくイメージです
引きが悪ければ
単発の嵐もあり得ます

サブキャラさん

サブキャラさんからのコメント

迅速な回答ありがとうございます

でも50%てそんな単発になるもんなんですかね
ほぼ単発でした

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/23 22:45

ラッシュ当選しやすいですが大半が50%のラッシュなのと偶数設定なんで上乗せ数も少ないからそう感じたかもですねまぁその分ラッシュ当選しやすいんで引き次第ですでもラッシュの爆発はなくても割と安定してませんでした?

サブキャラさん

サブキャラさんからのコメント

迅速な怪盗アリガトぉございます

安定とゆか2000ゲームから8000ゲームまで増えずのまれずでした

まだ低設定の方がいいかなと思いました

テカ50%で単発しか引けなぃ自分が情けないです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)