新鬼武者

アルパチ21さん
[Lv.4]検証員

[質問91082]アルパチ21さんからの質問

天井ラッシュは?

締切済
日時:2012/08/18 19:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

天井狙いで800前から打ちはじめ1398Gでラッシュ入り6話まで来ています、スイカ、チェリー引いてますが上乗せなしに進んでいます、これは天井ラッシュですかねえ?それとも終わって発動でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2012/08/19 12:25

幻魔母樹(という名前だったような…)を倒したのに継続しなかった理由はアルパチ21さんがおっしゃった通りだと思います。
継続抽選は「第12話覚醒幻魔母樹」のナレーション時(前のバトルの大甲冑秀吉を倒して12話に入る時)のレバON時ですね。
ただ第1話から第2話への継続抽選のみ突入リプの第3停止ボタンを離した時になります。

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

有難うございます、おかげでスッキリしました。

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2012/08/19 07:14

当日ボーナス引いているかどうかで変わってくると思います。
ノーボナ台なら、前日ボーナス終了後数回転やめ→設定据え置き→天井発動の可能性も高いですね。
当日ボーナス引いているなら、天井前にラッシュ突入で、そのまま1400回転超えたなら天井前ラッシュ+天井ラッシュの複数当選だと思います。

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

回答有難うございます、当日ボナあり台で結局12話迄継続したので何処かで天井分放出してると思いますが疑問が一つ、12話の覚醒菩提樹?を倒し継続と思ってたら終わっていましたこれは? 敵を倒す前に継続抽選漏れだったけどたまたまボナ引いただけですかね、100ほど回して止めたけど何か釈然としなくて、どの段階で継続抽選してるのでしょうか?。

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/19 00:53

1400Gで天井ラッシュストックしていますね♪蒼剣ラッシュは、継続率の低い方から放出となります。

1398Gで入ったラッシュの継続抽選が漏れたあとに天井ラッシュ発動しています。しかし、一旦ラッシュ終了等はないので、どこで天井ラッシュに切り替わったかは、分からないです。
(☆゜∀゜)

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

回答有難うございます、今まで天井前に入った事なかったので不安でした、12話で終わりましたが。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)