新鬼武者

タダ助さん
[Lv.1]初心者

[質問9090]タダ助さんからの質問

百鬼モード中にボーナスを引いたらARTに入るんですか?

未解決
日時:2010/12/23 13:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

百鬼モード中にボーナスを(RB)引いたんですが葵剣ラッシュに入ると思ったら入りませんでした


百鬼モード中のボーナスのラッシュ突入率を教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます。


わかりやすかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.2]回答好き

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2010/12/23 13:48

その場合のボーナス後に蒼剣RUSHに入らなかったのは
(1)ボーナス前の百鬼がガセ
(2)ビッグ時の20%の抽選に漏れる
この2つのためだと

百鬼中にボーナス引いても蒼剣RUSHに入りやすいとかはないですよ

もし百鬼が本前兆だった場合ボーナス後、また前兆を経由して蒼剣RUSHに入ります

ガセかガセじゃないか
ということだけです

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.8]研究員

MIOさんからの回答

日時:2010/12/23 13:49

百鬼モードとか関係なくBIG成立で20%です('∀'●)
鬼ボーナス成立時は抽選されていません。
種あり百鬼でしたらボーナス後に前兆経由で蒼剣ラッシュに入ります。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)