新鬼武者

まいとうさん
[Lv.1]初心者

[質問8648]まいとうさんからの質問

ART中

未解決
日時:2010/12/18 22:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ひゅんって鳴ってリールの電気消えるんですけど、これって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつさんさん
[Lv.2]回答好き

かつさんさんからの回答

日時:2010/12/18 22:56

蒼剣ラッシュ突入後すぐARTではないんです 三択ベルのこぼし目の時に音がして消灯します そこでまずAT状態になります その後ART突入リプレイが成立してからがARTスタートとなります ひゅん(バシュッ)と音がして消灯するのは三択ベルこぼし目でAT状態になりましたって合図ですね

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.4]検証員

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/18 23:42

「これからぼっつら始めますか!」
みたいな感じの“準備整いました音”(笑)
ですね!

しもりぃさん
[Lv.8]研究員

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/18 23:22

新鬼武者は
常に二つのRT状態を
行ったり来たりしています
仮にRT1、RT2としますが

RT1の時は突リプが揃わないので
直接ARTには入りません

この状態でのこぼしが
出た際にバシュンと消灯し
AT状態になります
その後突リプ成立で
ARTとなります
RT2の場合
AT状態からスタートする為
バシュンと消灯はありません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)