新鬼武者

ENEMYさん
[Lv.3]常連

[質問82171]ENEMYさんからの質問

今更ながら

未解決
日時:2012/05/28 12:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

引きが弱いの一言で終わる話なんですが、
フリーズ引いても最高2連。

通常は最初のでかいのに勝てない…

要するに打つなってことですよねw

質問はここからです!

全然鬼武者には関係ないんですが、
皆さんは何の台が好きですか?

【お礼】

初代わかんないっすw

回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タカヤンさんさん
[Lv.6]セミプロ

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/06/02 21:26

1位→鬼武者
2位→初代戦国無双
3位→モンキーターン
でーしゅっ

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.2]回答好き

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/05/28 23:11

僕は、
ミリオンゴッド
北斗
番長
鬼武者
ですね

ENEMYさん

ENEMYさんからのコメント

ゴットはいいっすよね

番長は俺(自分)の歴史は
作ってくれませんw

ケンシロウはたまに強いんすよね

鬼武者は覚醒しても…。

最近はデビルにお世話になってます

覚醒王子さん
[Lv.5]マニア

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/05/28 12:43

正直な所、勝てれば機種は問いませんが、やっぱり鬼武者です!

ENEMYさん

ENEMYさんからのコメント

そうなんですよね!
やっぱ鬼武者面白いんすよね☆
まあ自分は勝てないんですけどね

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/05/28 12:22

①ビバドン
②モンキーターン
③北斗
ですかね

ENEMYさん

ENEMYさんからのコメント

ビバドン
モンキー
北斗 面白いっすよね

だけど北斗とは相性いいんですが、
モンキーとドンちゃんには養分扱いされてますw

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)