新鬼武者

よるいちさん
[Lv.2]回答好き

[質問8168]よるいちさんからの質問

ストックについて

締切済
日時:2010/12/14 00:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ラッシュにはいってATまえかな?炎の所でボーナス引いてラッシュ当たったんですが、1話で終ったんですよボーナス中のラッシュ当選はストックしてるはずなのになぜですか?前にも同じ質問あったらすいませんペナルティなど一切してないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/14 14:03

となるとやっぱバグとしか考えられませんね残念としか言いようがないです

かつさんさん
[Lv.2]回答好き

かつさんさんからの回答

日時:2010/12/14 12:54

う~んあり得ないですよね…もしかしてラッシュに入る前の百鬼中にボーナス引いたとか??それなら一話終了も考えられるけど…ラッシュ入ってからだとやっぱり最低二話迄はいくはずですよね??不思議です

よるいちさん

よるいちさんからのコメント

ラッシュ入って3Gくらいして3連チェリー引いたあとに(払い出しあり)襖しまって当たりました。なのでラッシュはいってからだと思いますその日は諭吉がいっぱいいなくなりました

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/14 01:17

ん?普通ありえないですねラッシュ入ってART入る前のボーナスでもラッシュ当選したのに1話で終わったってことですよね最低2話まではいくはずですがバグじゃないならわかりませんちなみにボーナスでの当選は阿倫が第3まで移動して当選確定してるんですよね?

よるいちさん

よるいちさんからのコメント

余裕で回してたらデカイやつに普通に負けてナビで戻るかと思ってたらスルーしました阿倫は下で寝てましたよ下に行った時のデカイ音もなってましたから間違いないです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)