新鬼武者

戦国LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問8135]戦国LOVEさんからの質問

ARTストックについて

未解決
日時:2010/12/13 19:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初歩的な質問でごめんなさい
ストックされたARTは
いつ放出されるのでしょうか…?

【お礼】

大変詳しい回答
ありがとうございます
すご~く勉強になりましたょ

今までは新鬼武者打たず嫌い(笑)だったたのですが
最近打ち始めてすごくお気に入りになりました
昨日、今日で8万勝ちです4号機時代の鬼武者が大好きだったんですょ
歳バレますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/12/13 19:56

こんばんゎ
ストックされたARTって蒼剣ラッシュ中のことですョネ
例えば,覚醒89%の蒼剣ラッシュ消化中のBIGで蒼剣ラッシュに当選したとします 画面に蒼剣が表示されますョネ
こりが50%継続の蒼剣ラッシュとします
覚醒89%ゎ一旦中断して継続率の低ぃ50%の方から放出します
蒼剣ラッシュの50%と覚醒89%ゎ繋がってしまぅので何処で切り替ゎったのかゎ判断できません

通常時に蒼剣ラッシュに当選した場合ゎ12~16Gの間で百鬼モードに移行し,百鬼モードに入ってからゎ最大20Gあります
スィカ&強からカウントして最大36Gあります
百鬼モードぉ経由しなぃ場合の前兆が最大で28Gあります
他の方も含めて同じ質問に何度も答ぇてます
鬼武者の質問ぉ遡ってみると勉強になりますョ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)