新鬼武者

たか59さん
[Lv.1]初心者

[質問7989]たか59さんからの質問

天井って

締切済
日時:2010/12/11 23:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

昨日、鬼武者打ってて1400回転越えてART突入したのですが、400枚、1800回転越えたくらいでART抜けて2000回転越えるくらいまで平で打たされ、BIG取りましたが、百鬼モードにとどまりましたが何も無しに終わりました(~_~;)これって天井ART不発したってことですか?

そんなことってあるんっすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.2]回答好き

たくまだょさんからの回答

日時:2010/12/12 21:45

天井発動の後何千回転回しても天井は無しと書き込みありますが天井発動からさらに1400G回す事でまた天井は発動するようです

ノーボーナスで天井2回見る事の方が奇跡に近いでしょうけど

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/12/12 04:23

≫カズキさん
天井ARTが発動してもさらにノーボーナスで1400G嵌まれば再度天井状態になります
(例)1420Gでレア小役により天井ARTに当選(発動は潜伏4~36Gを経てから)
天井当選で天井はクリアされるので、この場合次の天井は
2820Gになります
あまり遭遇する事はないですが、ボーナスを引かない限り何度でも有効です

カズキさん
[Lv.2]回答好き

カズキさんからの回答

日時:2010/12/12 00:58

1400で発動したのが89%の天井ARTだとして、その天井ARTがなにもひかず終了した場合は、何千回転はまろうが、天井ARTの再抽選はありません
天井ARTの発動は一度だけです

ローザさん
[Lv.3]常連

ローザさんからの回答

日時:2010/12/11 23:34

その1400G越えのrushが天井ARTです

あかまなたのさん
[Lv.2]回答好き

あかまなたのさんからの回答

日時:2010/12/11 23:32

1400以降にレア子役かボーナス成立で天井発動なので今回はレア子役で天井発動して1800付近まで続いた。と考えられます

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/12/11 23:30

1400G以降にARTに入ったのが天井ARTだと思います。
それがボーナス引かずに天井ARTが終了しただけですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)