新鬼武者

ようスケさん
[Lv.1]初心者

[質問7586]ようスケさんからの質問

ボーナス終了後獲得枚数

未解決
日時:2010/12/06 23:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日ラッシュでボーナスを引き閉店になりました。

最後の獲得枚数画面が1790枚で1ゲーム回さず流したら1730枚でした。

こんなことはあり得るのですか?
店員に言ってもすでに電源を落としたため確認できませんと言われました。

【お礼】

コメントしていただいた方ありがとうございます。
結局は分からなかったですが40分で二千枚近くでたので詰まっていた可能性がありますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.4]検証員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/12/08 01:31

タバコ等の途中交換、クレ落とし忘れもなく、初当り投資2万なら全く思いつきませんね。
1さんの『盗られた』ってのが可能性としては0ではないけど、やっぱ計数時のピンハネも気になりますよね。

何にせよ、メダルこぼしたりしなければ画面表示の枚数より減ることはないと思います。むしろ投資の余りもあるだろうからちょっと多いくらいはあるだろうけど。
ごめんなさい判りませんね…

この質問についての回答

ダガジッグズさん
[Lv.2]回答好き

ダガジッグズさんからの回答

日時:2010/12/08 12:35

下皿つめすぎてメダル払い出しのとき中にこぼれてる可能性があります

バジリスクで下皿ツメツメにしていて ホッパーのメダルが無くなり店員にメダルを補充してもらって閉めるときに閉まらなかったみたいで中をのぞいたらメダル払い出し口の奥にメダルが盛っていました

機種が違うからわからないけどそれからはツメツメにせず箱に入れるようにしています

●ゆ ず●さん
[Lv.3]常連

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/12/07 11:10

減る要素がない…
となると、
前に打ってた人のショボい獲得枚数の記憶が残ってるうちにようスケさんが座って、即効で当てたので枚数継続した

とか?

60枚の差っていったら、前の人がRUSH単発即ヤメとか2、3連後にヤメた、とか。投資いくらでしたか?

ようスケさんの初当たりがボーナスからなら枚数も目につくけど、初当たりがARTからなら見落としやすいと思うし。 

どうでしょ?

ようスケさん

ようスケさんからのコメント

それがノーボーナス800拾ったので、投資は二万ぐらいです。間違いなくラッシュもひいてないので分からないのです

まちゃむねさん
[Lv.4]検証員

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/07 01:15

クレジット落し忘れや途中タバコとか貰ってませんか? 差枚数的に落し忘れ+タバコかジュース貰った感じが!
友達とかと打ってたならこっそりパクられてたとか笑
JC詰まってたならエラーでると思うんで…   対応してくれなかった店側もどうかと思いますが…

ようスケさん

ようスケさんからのコメント

クレジットも間違いなく落とし、タバコは吸わないので減りません。1人で行きましたので減る要素が無いんですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)