新鬼武者

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問75635]ふみか様さんからの質問

極限一閃

締切済
日時:2012/04/10 20:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

は、69%確定なだけですよね?( ・∇・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/10 21:26

67%以上。

極端な言い方すれば「それだけ」です
継続確定を除けば…
蒼鬼ステージでしか見れないから1話で出て、2話で終了なんてのも有るし…

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ですよね(´Д`)3連だったし

牙狼伝さん
[Lv.5]マニア

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/10 20:47

67%以上+継続確定ですよ!
それと約8割で最高継続の89%期待できますよ

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

継続確定は分かってます( ・∇・)その極限一閃で3連で終わりましたよ(笑)続く気しなかったけど

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)