新鬼武者

ミッチェル%さん
[Lv.1]初心者

[質問7409]ミッチェル%さんからの質問

遠隔?

締切済
日時:2010/12/04 22:44:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日横の台がART中に蒼鬼の画面で強チェリーでありんが第三(真ん中で寝そべってるやつ)まで行って当たったなって思ったら上乗せ10だけで終わってたんすけどありえるんですか
自分の記憶がただしければ止まった瞬間にボーナスなはずなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/05 07:18

上乗せだけ
当選したんだよ
阿倫が画面下まで行ったら上乗せとボーナスか
上乗せだけか
ボーナスだけの
つの内のどれかが
確定なのよ

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/12/04 23:06

ART中の画面ぎり演出のアリン第3停止までは上乗せorボーナス(もちろん両方もあり)

ダニエルさん
[Lv.1]初心者

ダニエルさんからの回答

日時:2010/12/04 23:01

ありんが第三までいった場合は、ボーナスOR上乗せ確定です。
なので、上乗せ+(10)だけの場合もあります。

ミッチェル%さん

ミッチェル%さんからのコメント

なるほど
隣の人当たったと思って友達にメダルあげてから席戻って上乗せだけやから首かしげてましたわ

ローザさん
[Lv.3]常連

ローザさんからの回答

日時:2010/12/04 22:53

勿論有り得ますょ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)