新鬼武者

あすからいにちさん
[Lv.1]初心者

[質問7388]あすからいにちさんからの質問

天井???

未解決
日時:2010/12/04 17:53:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

質問お願いします!
ボーナス一度もひかず蒼剣RUSHは2回だけひいて、総回転数が1400ちょうどこえたくらいで蒼剣RUSHひきエンディングまでいったんですけど、これって天井到達したってことですか?素人なんでわかる方よろしくお願いします

【お礼】

みなさん色々ありがとごさいました
勉強なりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いげいげいげさん
[Lv.2]回答好き

いげいげいげさんからの回答

日時:2010/12/06 03:59

天井良いですね

今日隣の人が天井ラッシュ引いてうらやましいなって思ってたら初回の大鬼に負けました…

天井でも稀にそんなことあるので怖いですね

因みに自分は二回連チャンで天井(ART中)まで到達して一撃6000枚出しっぱなしで閉店しましたちょっと自慢ですみません

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/05 07:21

天井だね
%継続のART確定よおめでとう
ワタシも
たまには
天井行きたいわ

賢者の石さん
[Lv.2]回答好き

賢者の石さんからの回答

日時:2010/12/04 20:09

天井ラッシュで間違いないですね
天井のゲーム数カウントはボーナス間でカウントするんで途中のラッシュは投資抑えつつ出玉確保出来るし良い流れ?で天井到達出来た方ではないでしょうか自分は天井直前の鬼ボーナスでちょくちょく泣いてます

あすからいにちさん

あすからいにちさんからのコメント

天井直前の鬼ボナは痛いですね
色々勉強なりました

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/04 18:44

天井ラッシュでしょうね(・∀・)覚醒モード経由しないパターンだったんでしょうか?うらやましい限りです(;∇;)

あすからいにちさん

あすからいにちさんからのコメント

百鬼経由でした
できれば覚醒みたかたです

三十三間堂さん
[Lv.1]初心者

三十三間堂さんからの回答

日時:2010/12/04 18:07

確実に天井だと思います
おめでとうございます

あすからいにちさん

あすからいにちさんからのコメント

有り難うございます
やめようか迷ってたんで
やめずに良かったです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)