新鬼武者

tictakkさん
[Lv.1]初心者

[質問7218]tictakkさんからの質問

失礼します

締切済
日時:2010/12/02 12:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

RUSH中、幻魔バトルにて、4連続幻魔の攻撃は継続確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつやs2ゆきさん
[Lv.2]回答好き

かつやs2ゆきさんからの回答

日時:2010/12/02 18:32

敵4回の攻撃は扉復活演出が確定するだけで確定ではないですねぇ~
期待度は高いです
ちなみに敵4回攻撃以外で扉演出は負けても復活期待度が高いです

まちゃむねさん
[Lv.3]常連

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/02 17:10

復活演出発生(ボタン連打)が確定だったかも
すごくうろ覚えですが…笑
継続期待度ゎ高いですけど継続確定でゎないので油断禁物ですね…雑誌もよく間違った情報乗ってるので自分で打ってでた演出を信じましょ笑

みゃーみゃさん
[Lv.4]検証員

みゃーみゃさんからの回答

日時:2010/12/02 15:47

こんにちゎ
敵の4G連続攻撃ゎ期待度%と雑誌に載ってますけど,ぁくまでシュミレート 上の数値なので敗北も考ぇられるとも載ってます
開始から2G連続で味方が必殺技ぉ出した場合ゎ3G目も味方の必殺技になります

敵の弱攻撃でカゥンター⇒味方の強攻撃

味方の強必殺技
(鬼斬り極文字)

カゥンター双方強攻撃⇒4G目 第1停止時に味方が優勢
(優勢(画面が拡大)になるタィミングに注目)

上記ゎ↑勝利が確定する
パターンです


真虎(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

真虎(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/02 13:06

継続確定ではありません。


俺も何回か外した時ありますが 

多分8?%位だったとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)