新鬼武者

まさたかやんさん
[Lv.1]初心者

[質問7029]まさたかやんさんからの質問

設定5

締切済
日時:2010/11/30 11:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

荒いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつやs2ゆきさん
[Lv.2]回答好き

かつやs2ゆきさんからの回答

日時:2010/12/01 02:24

個人的に一番の荒さの設定は3ですね
個人的に
3→ART入らなイライラするけど入れてしまえばどの設定より出る気がする

5→覚醒、ボーナスフリーズひかな勝てる気がしなぃ…

ロランスレーヴェさん
[Lv.7]プロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/12/01 00:30

私は設定3の方が荒いですね
ARTに入れば25%で67%継続以上だし、上乗せG数や高確移行率も高いので、個人には設定5よりも3の方が荒いかと(5は50%継続が多いので嫌ですね)

かつさんさん
[Lv.2]回答好き

かつさんさんからの回答

日時:2010/11/30 13:06

個人的には設定6のまったりした展開より設定5の方が好きです 新鬼武者自体荒いから引き次第でかなり左右されますが…

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/30 12:24

個人的には勝てる台やと思いますが?
子役のタイミングさえ合えばARTも入るしボーナスもついてくるんで、うまくいけばかなりストレスなく回せる気がします。

わなたさかあさん
[Lv.7]プロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/30 12:10

鬼武者は設定問わず荒いと思います。

めぐりあいさん
[Lv.6]セミプロ

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/30 11:59

新鬼武者自体が荒いです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)