新鬼武者

デートラインさん
[Lv.1]初心者

[質問6784]デートラインさんからの質問

知りたいです

未解決
日時:2010/11/27 07:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

鬼武者でバケ後に夜ステージになり、8ゲーム程度でお初演出から弱をゲットし、ついでに次ゲームで中段もゲット蒼剣ラッシュを確信したのに、数ゲーム後に何事も無かった様に蒼鬼ステージへ当然32ゲーム回しても何も起きず何かを引いて通常か低確に落ちたんでしょうかショックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.7]プロ

MIOさんからの回答

日時:2010/11/27 12:32

超高確からの即落ちですね(´ω`)
よくあります(´ω`)
超高確中は特定役引くと即ラッシュ発動が多いので(襖などから)数ゲーム回してラッシュ発動しない時は諦めムードで消化してます(´ω`)
これはあくまで経験上ですので当然前兆経由もあります('∀'●)

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

百鬼は経由しないわけですかじゃあ即突入しないとハズレって事なんですねありがとうございます

この質問についての回答

☆ドラゴン☆さん
[Lv.1]初心者

☆ドラゴン☆さんからの回答

日時:2010/11/28 16:43

確か「夜ステージ=超高確」ではなかったと思います「高確以上確定で超高確の可能性もある」ではなかったでしょうか

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

そうみたいですね過度な期待は禁物みたいですありがとうございます

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/27 12:38

夜ステージで超高確が確定しているのは移行後の最初の1G目だけです。
それ以降はリプ、ハズレを引く度に7%で転落抽選してます。
夜ステージ=超高確とは限りません。

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

ありがとうございますそんなすぐに落ちるんですね今後は過度な期待をしないようにします

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2010/11/27 08:53

夜は以降回転時のみ確定で、その次の回転からは外れ、リプレイともに7%で高確以下に落ちます。
ゆえにその時には画面が夜でも高確以下だったんでしょう…。

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

そうでしたか期待し過ぎましたしかし夜の1回転でレア役を引くのも至難の技ですね後前にも聞いたのですが、ラッシュ中のビッグてアリンが下まで来てラッシュをストックしてるはずなんですが、ビッグ後に残りのラッシュを消化後、バトルに破れ通常画面に戻りベルハズレ目が出て発動せず、という現象をまた喰らいました未だに理由がわかりません何故ストックが消えるんですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)