新鬼武者

るびぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問67809]るびぃ★さんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2012/02/15 21:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日初めてART中のフリーズ引きました。平行で揃ったんですが、内部的にはナナメ揃いなのに、平行で揃うことってありますか?
またみなさんのいう静止画っていうのがどんな感じかわかりません私はリールフリーズして、画面は金の襖で「絆だぁ」みたいなセリフも金文字だった…っていうのしか覚えてなくて…(T_T)
ちなみに46幕34階まで(5200枚ほど)で時間切れで捨てちゃいました。

どなたか教えてくださぃ
m(_ _)m

【補足】

すみません
44話で30階でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/15 22:29

斜め揃いを平行には揃えられます。中リール下段ビタ。
逆は無理

平行は
1/4が89%
3/4が80%

しかしだいぶ出しましたな
時間切れとは

ー狼牙ーさん
[Lv.2]回答好き

ー狼牙ーさんからの回答

日時:2012/02/15 21:40

絆ってやつだ~は静止画のほうですね平行揃いでも89%の可能性はありますよ80%の可能性が高いですが覚醒ならレバオン、フリーズ、みの吉ボタンを押して~でボタンプッシュ時に覚醒のムービーが流れますよてか話数と階数がおかしいような書き間違えかな(笑)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)