新鬼武者

モリモリモリさん
[Lv.1]初心者

[質問675]モリモリモリさんからの質問

覚醒モード

未解決
日時:2010/09/06 11:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

BIG終了千鬼モードだったんで回していると4ゲームほどで茜のムービーが流れて金の襖で蒼鬼ムービーに変わり覚醒モードへ、その直後にボーナスを引きベットを叩くと通常の天海ステージで3ゲームほどで中チェリーを引きすぐに百鬼に入ってラッシュには入りましたが2連。
これって89パーなんですかぁ?
普通ボーナス後は蒼剣ラッシュって画面じゃなぃんですかぁ?
ちなみに初めて覚醒モードでボーナスひぃたのでわかりません。
よろしくお願いします(-人-)

【お礼】

ありがとうございました89パーが2連だった事がわかりました。
覚醒モードにいってボーナスで消滅してしまったかと思いムダ引きだったのかと思いました
結果は……。
でしたが消滅しなぃと言う事とBIG中にフリーズなしでも覚醒モードに当選すると言う事がわかりよかったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いとこぅさん
[Lv.2]回答好き

いとこぅさんからの回答

日時:2010/09/06 12:19

それは89%ですよ
2回目のときは百鬼いったのは89%接続の30%程で前兆が百鬼に塗りかわっただけですよ

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/06 20:39

覚醒モードだよ
%継続だよ
連で終わったのね
ワタシは
単発があるわ
ドンマイb(・∇・●)

モリモリモリさん

モリモリモリさんからのコメント

単発あるんですかぁ
89パーでも過度の期待は禁物ですね
2連でもショックおっきくて50パーに当選してしまぃ格下げになったのかと思いました

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/06 13:12

覚醒に突入した瞬間89%ゎ確定してますので、運悪く二連で終わってしまった

という結果です

モリモリモリさん

モリモリモリさんからのコメント

ヒキの問題なんですね
上乗せナシの2連なんでほとんどコイン増えなかったです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)