新鬼武者

にぎりめしさん
[Lv.1]初心者

[質問6575]にぎりめしさんからの質問

中段ベルについて

締切済
日時:2010/11/24 11:45:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

このサイトにART中の共通ベル(中段ベル)は押し順無しのベルを数えるって書いてあるけど、それってなんのこと?黄色ガッチャのこと?
あと、AT中に中段ぢゃなく押し順無しの普通のベル(斜めとか上段揃い)は数えるんすか?一応押し順無しだけど…

【補足】

すいません間違えて同じ内容書いちゃいました回答していただける方がいたら、どちらか片方に回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.7]プロ

MIOさんからの回答

日時:2010/11/24 19:08

小役カウントするのであれば共通ベル(中段ラインに揃うベル)はART中でも通常でもカウント対象です。
ART中ならほぼ黄色ガッチャで出ますね。
AT中の押し順無しベルはおそらくベル取りこぼしによるAT状態に突入していないベルだと思います。
ベルこぼしで初めてAT状態に移行するのでそれまではラッシュ画面でも通常状態です。
ボーナス後がこの状態↑
これはカウントしなくてもいいと思います。
ナビが出てから左第一停止ベルをカウントすればいいと思います。
個人的な意見ですが判別なら中段ベル出現率と高、低確からのラッシュ突入率で456判別、ラッシュ中の上乗せで奇偶設定判別くらいでも十分かと思います

にぎりめしさん

にぎりめしさんからのコメント

ありがとうございました!参考にします

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)