新鬼武者

ワルサーP37さん
[Lv.2]回答好き

[質問6547]ワルサーP37さんからの質問

初心者です2

未解決
日時:2010/11/23 22:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問させて下さい
ARTラストG、敵の攻撃を喰らって倒れて次Gでボタン連打による復活演出がある時がありますが、連打しても襖が開かず見た目上通常に戻りますが、これは完全に通常におちてるんですかね?
もうベルナビは期待できないんですかね?
あとバトル敗北後、蒼鬼・茜ステージだったら、完全通常なんですかね?
それともベルナビの可能性はあるんですかね?

↑2つともベルナビが出たことがないので、気になって質問させて頂きました
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/23 23:10

ボタン連打演出をスルーし、通常に戻ったとしても、次回押し順ベル発生時にナビが出れば復活します。
通常に戻った時に蒼鬼、茜ステージでもベルナビが発生する可能性はあります。てかステージは特に関係ありません。
押し順ベル発生時にベルこぼし目が止まったらARTは完全に終了。ナビが出れば復活。それだけです。
なのでART終了しても次回押し順ベルが発生するまで回して下さい。
即ヤメはアウトです。

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/23 23:06

連打復活⇒失敗でもベルナビ復活の可能性はあります。ただベルナビ復活の選択率が低いため、あまり見ることはありません。可能性がないわけではないので最後まであきらめずにナビが出ることを祈りましょう(笑)

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/23 23:04

実践ですがボタン連打復活ならずでナビはなしやと思います

茜、蒼鬼でも復活はナビ復活はしますよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)