新鬼武者

ワルサーP37さん
[Lv.2]回答好き

[質問6544]ワルサーP37さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/11/23 22:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

質問させて下さい
ARTラスト4Gからボスバトルに入りますが、4G目に敵が攻撃だったら、演出的には喰らうしかないんですかね?
北斗や蒼天のように、よけるとか喰らっても立ち上がるなどの演出はないんですかね?
ここ1ケ月集中的に打ってますが、必ず喰らって倒れてしまうんで、どうかなって思って質問しました
似たような質問が既出でしたらすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/23 23:09

よけるとか立ち上がるはないです3ゲーム目に反撃で4ゲーム目押し合いとか倒れて扉連打復活はあります
倒れても次のベルナビで復活というパターンも残されています
よけたり立ち上がりあったら相手攻撃でも少し希望が残りますけどね

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/23 23:03

4G目に敵の攻撃を受けると必ず倒れます。
避ける演出はありません。
しかし、復活演出ならあります。
一つはボタン連打で扉を開ける演出(必ず復活する訳では無い)、もう一つは一旦通常画面に戻り、押し順ベル発生時にベルナビ出て復活する演出(これは出現すれば必ず復活する)があります。

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/23 23:01

ラストにカウンターはないんで絶対にくらいます

ボタン&復活に期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)