新鬼武者

ふみか様さん
[Lv.1]初心者

[質問64304]ふみか様さんからの質問

超高確

締切済
日時:2012/01/24 23:40:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった0

またまた質問です。バケの後に、超高確に移行して60ゲームずっと、お寺の画面だったんでその間は超高確だったんですよね(´・ω・`)?めちゃくちゃ長い超高確だったんで…なんも引かないし、リプレイとか普通のベルとかばっかで、どうせ落ちてると思ってたんですが、超高確の画面でチェリーか中段ベル引いて、百鬼に行き、ラッシュへ入りました。超高で入ったってことですよね?こんな長い超高確ってあるんですかね?皆さんはありましたか?引きがよかったのかなあ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっちん太さん
[Lv.2]回答好き

やっちん太さんからの回答

日時:2012/02/11 23:58

超高確時の転落抽選ゎ93%移行しない・7%高確率に移行なので引き次第でゎ60ゲームずっと超高確率って事もあると思いますよ
まあ、高確以上ゎ確定ですから
その間に弱や中で蒼剣入ったなら超高確率だったって考えてOKだと思いますよ
ちなみに僕の経験上40ゲームくらいの中で蒼剣ってのがありますよ
一回天海に転落して戻っての40ゲームですけどその間のレア役ゎ無しです

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

なるほど(´・ω・`)じゃあ自分凄かったんですね\(^o^)/

常勝したいさん
[Lv.2]回答好き

常勝したいさんからの回答

日時:2012/01/25 13:41

僕は47ゲームに弱チェでのラッシュがあります。
たぶん超高だと思います。
残念だった時は10ゲームに強チェで何も無しです。ござる

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

一番最高だった時は、回して1ゲームで強がありましたけど(笑)


にしても長い超高確(´・ω・`)終わってたかもだけど

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/01/25 12:25

ゲーム数を考えると超高から落ちていると考えるのが妥当と思うのですが…
チェリーはどちらを引かれたのでしょう?
強チェリーなら落ちていても十分ラッシュ引けそうですが、弱チェ、中ベルだと超高以外の確率考えるとそうそう引けない気がするので、自分が打っていたら運良く超高にいたのかなと思うかもです。
失礼しました。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

確か弱だったと思いますが…(´Д`)ベル当選だったかな?どちからで入ったはずです。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/25 03:21

夜(お寺?)ステージ(超高確)の平均継続Gは15Gですし、画面と内部状態は完全リンクしていません
例えヒキ強で継続してたとしても、正直60Gは行きません

の強弱と中段の順番もわからないですが、超高確からって考えるよりは高確以下で通常当選だと思った方が…

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ずっとお寺の画面だったんで…60ゲーム。高確は間違いないと思いますが。ベル矛盾音もありましたし。確か、弱だけで百鬼に移行し、ラッシュに入った気します。隣に座ってた知り合いに聞けばわかると思うんですが。聞いてみよ

エルーさん
[Lv.7]プロ

エルーさんからの回答

日時:2012/01/25 00:24

夜ステージは、高確・超高確時に滞在します
夜ステージ1Gは超高と睨んで大丈夫と思いますが、2G以降は、夜ステージでも高確に転落してる場合ありますので、今回はおそらく高確中のレア役でRush当選したと思います

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ずっとお寺の画面だったんで…。超高かなあと(´・ω・`)高確は間違いないと思いますが

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/01/25 00:24

ステージと内部ゎ必ずしもリンクゎしてないですけど‥
弱や共通からのrush当選ならば超高が濃厚だと思います

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

確か弱だったと思いますが…。ずっとお寺の画面だったんで…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)