新鬼武者

ラガさん
[Lv.1]初心者

[質問6396]ラガさんからの質問

新 鬼武者で

未解決
日時:2010/11/22 10:46:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

昨日友達がART中の強チェリーの上乗せで『GET+2』てなったんですけど2だけの上乗せてあるんですか最低で10じゃないんですか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 11:18

ペナルティ中だわ
これが
特殊リプレイだったら
悲惨よ
上乗せ以上が
しか増えないし

ラガさん

ラガさんからのコメント

友達はある意味プレミアていってました
まぁ いい経験ですね

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.6]セミプロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/11/23 19:27

友達は押し順ミスで
ペナルティー食らいましたね
ペナルティー間に上乗せした場合は
全て+2Gです

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/22 12:41

ペナルティー中に上乗せ当選した場合は全て+2Gになります。

まさ36さん
[Lv.5]マニア

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/22 11:01

ペナルティ中やったと思われます
ペナルティ中以外は最低10の上乗せ確定です

ラガさん

ラガさんからのコメント

なるほどそういうことなんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)