新鬼武者

卍なおき卍さん
[Lv.1]初心者

[質問6378]卍なおき卍さんからの質問

ART中

締切済
日時:2010/11/22 01:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ART中に青7が平行に揃ってボーナスが入ったと思ったんですけど揃ったあとボーナス確定ってなったんですけどどういうことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなたさかあさん
[Lv.6]セミプロ

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/22 12:48

鬼武者は中段1ライン機なので、それ以外で蒼7が揃えば赤7BIGのリーチ目となります。
逆に赤7が揃えば蒼7BIGのリーチ目です。
ちなみに中段以外のバー揃いは赤7と蒼7BIGで揃うラインが異なります。

まさ36さん
[Lv.5]マニア

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/22 02:09

それは赤7のリーチ目です
ちなみにバーが中段以外に揃うと青7のリーチ目です
新鬼は真ん中の1ラインのみ有効です
見た目は5ラインっぽいんですけどね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)