新鬼武者

くなたゆなはさん
[Lv.1]初心者

[質問63386]くなたゆなはさんからの質問

詳しい方います?

締切済
日時:2012/01/19 00:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

天海ステで天海の腕についてる水晶の色で小役ナビする演出ありますよね?あれは色=その色に対応した小役だよね?先日緑色で弱チェだったもんで、ちなみにBもラッシュもなしです。
あと機関銃持った女キャラ(名前知らなくてごめんね!)がロープ?かなんかで引っ掛ける演出ありますよね?たしか初代にもあったブラジャー演出です。あれのヒョウ柄の期待度って初代と似ているとは思うんだけど、通常時にその演出で紫ブラで強チェ、んでもって次Gでまた同じ演出でハズレ目からのヒョウ柄、んでもってBのタネはなかったんだけど、ガセの百鬼にも入りませでした、つーかガセくらい入ってくれてもこの二つってレアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 04:16

普通にありますよ

@あたる@さん
[Lv.2]回答好き

@あたる@さんからの回答

日時:2012/01/26 02:22

百鬼の時のお初の豹柄はよくありますが通常時はレアかと…自分は外したらショックですね。(笑)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/01/19 00:10

どちらも高確滞在濃厚演出です
まぁ天海の方は告知矛盾なんで熱いですが、成立が弱だったんじゃ期待はしづらいけど
(てか期待出来ないけどね)

お初ジャンプ演出の方は、単なる「煽り」です
レアじゃなくかなり普通にありますよ。

くなたゆなはさん

くなたゆなはさんからのコメント

ども!返信感謝っす!なるほどね~普通にありますか!奥深っすね~。
もっと打ち込んでみますわ!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)