新鬼武者

坊や哲やさん
[Lv.2]回答好き

[質問63170]坊や哲やさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/01/17 20:10:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

紫のセリフとか黄色のセリフってどぉゆう意味があるんですか?小役も揃わなかったので気になる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 04:19

みの吉が説明してくれてますよ

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2012/01/17 22:27

味方のセリフが白、オレンジ(黄?)、赤の3種類で継続を示唆しています。
赤なら継続確定&継続率67%以上のラッシュが当選してます
味方セリフ発生時は小役揃いません
敵セリフが白、青、紫の3種類で高確を示唆しています。
リプレイが揃います

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

分かりやすい説明ありがとう納得しました

神龍邪さん
[Lv.2]回答好き

神龍邪さんからの回答

日時:2012/01/17 20:48

敵の言葉なら高確率中濃厚、味方なら継続率ですね(笑)みの吉が説明してくれてますよ

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

そぉゆう意味があったんですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)